12/24に発売になったWILLCOMのPHS 9(nine)/WS009KEですが、シンプルで良いですね。
フルブラウザー(NetFront)搭載でQVGA液晶、高度化通信規格W-OAM対応と、軽量コンパクト(40mm×11.5mm×124mm,約67g )なので、場所を問わずブラウジングする用途なら最適かも。
不要な機能をそぎ落としてシンプルかつ軽快な動作に仕上げているのも好感です。
パケホーダイをやめてこちらを買おうかな。
でもブラウジングにこだわるなら、Flash, Java等に対応してほしかった。Opera搭載の方が良かったかも。

PCと接続するためのモデム機能(+Bluetooth)があればより良かったかもしれませんが。
DD/WS002INを使えば良いのかな。(単体はウィルコムストアでは在庫なしのようですが、Apple Storeに在庫があるようですね。)


ウィルコムストア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です