ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト

年末に修理に出していたDS Liteが返ってきました。
上部スクリーンへの信号の接触が悪くなっていたみたいで、ある角度で固定すればちゃんと表示されていたのがとうとう見えなく(ほとんど真っ白)になってしまったので、年末に修理に出しました。
年末年始を含め20日ほどで返ってきましたが、本体とタッチペンは新品に交換になってました。こどもが使っているためかなり汚くなっていたのでラッキーですね。付けていたシールもわざわざ移し替えてくれていましたし、貼ってあった液晶スクリーン保護フィルターもちゃんと貼れる状態で付属していました。
保証期間(1年)をかなり過ぎていたので修理代金が気になっていたのですが、なんと無料。任天堂、太っ腹です。

最近はどうぶつの森と同じような感じのまったりとした「ぼくとシムのまち」にはまっているみたいです。
ぼくとシムのまち(特典無し)マリオパーティDSレイトン教授と悪魔の箱(特典無し)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です