P1040379
デジイチ(DMC-GH1)を持ち運ぶようになって、ちょっとカメラバックなどを探していたのですが、TIMBUK2カメラインナー付きクラシックメッセンジャーやラップトップメッセンジャーが良いかなと思っていました。自転車に乗ることも多いので。
そんな中、20周年アニバーサリーでTIMBUK2 333(スリーパネルモデル)が期間限定50%OFFということで、クラシックメッセンジャーよりも安くなるので、Mサイズ(ヘリンボーン)を購入。
昨日の動物園に持って行きましたが、しっかり背中に固定でき、必要な時はすぐに手前に回して取り出せるので非常に良さげでした。マジックテープがかなりしっかりしているので、開けるときちょっと音がうるさいですが。ストラップパッドが大きいので、肩にあまり負担がかからない感じです。


P1060664.JPG
カメラ用のインナーはTIMBUK2のカメラインナーMサイズとほぼ同サイズで少しスリムなエツミ E-727 クッションボックス ロングを購入。3枚の中仕切りが付いていて、同じようにカメラを収めることができます。
P1060661.JPG
Mサイズはちょっと大きめですが、色々持ち運ぶ場合に便利そうです。MacBook Airなどもぴったり収納できますし。ポケットなどが多いのも良いです。
P1040381 P1060665.JPG
ベルトの長さは簡単に調整可能です(ランスルー型カムバックル)。リフレクタータブで夜間の自転車走行も少し安全かも。
楽天でTIMBUK2の在庫を探す
ee-shoppingでTIMBUK2商品★%OFF
上海問屋で激安TIMBUK2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です