P1090152.JPG
予約していたソニー・エリクソンのスマートフォンXPERIAが予定よりも1週間早く昨日(つまり発売日)に入荷したという連絡があったので、今日の夜購入してきました。
1月の発表会で触って気に入り発売を待っていました。4/1で定期が切れたのでモバイルSuicaを止めてSuica定期券に、パケ・ホーダイ契約を4月からはパケ・ホーダイ ダブルに、iチャネルを解約してiモード.netを契約など、準備万端でw。
少しだけですが触ってみて感じたのは、以前お借りしていたAndroid端末HT-03Aとは異次元の快適さ。通信速度が早いし(アプリのダウンロードが一瞬)、マルチタスクでもサクサク動き、画面表示もかなり綺麗です。iPhoneは持っていないのですが、友人のを使ってみたのと比較してもかなりスムーズに動く感じがしました。特にGmailやiモードメールなどの参照が早いのが良いですね。ただし、iモード.net モバイルアプリはそもそも機種変では使えないみたいなので、IMoNiに感謝です。
また別途レポートしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です