Buy the The Alite Twig Pod at the Photojojo Store!
以前、ZIPSHOTという一瞬で展開・折り畳める三脚を紹介しましたが、こんな一脚もあるのですね。コンデジ用ですが、地面にに突き刺して使ったり、手持ちで少し離れたところから撮影したりできるよう。人混みの中で高い位置から撮影したり、動画をぶれずに撮影したりするのにも良さそう。$28。


Buy the The Alite Twig Pod at the Photojojo Store!

Buy the The Ring Flash Adapter at the Photojojo Store!
Photojojo Storeを見ていたらこんなのもありました。一眼の外付けストロボに付けるリングアダプターで影をつくらない効果があるそう。$40と安いですね。

Buy the The Ring Flash Adapter at the Photojojo Store!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です