P1060032
今日は城崎へ。
写真は城崎温泉で7/25-8/26の月曜から金曜に毎日打ち上がっているらしい花火。意外に多くの花火が上がっていました。


P1060003
P1060008
P1060040
DMC-GF2+20mmF1.7で三脚を付けてシャッタースピード5秒〜10秒、露出補正-2.66EV、MF、セルフタイマー2秒で撮影。さすがに三脚があるとぶれずに綺麗に撮影できました。ちょっと花火の煙が充満していたのが残念でしたが。
P1060052
花火のあとは温泉街を散歩。川と柳と足湯など風情がありました。
DSC09848
午後は子供の希望で気比浜海水浴場で海水浴。曇りがちであまり人も多くない感じ。浜辺からDSC-TX5でスイングパノラマ。
DSC09797
こちらは海の中から浜辺側をスイングパノラマ。海の透明度は低い感じでしたが、かなり遠浅で写真撮影位置でも足が届きました。
DSC09822
子供達は泳ぐよりも砂遊びに熱中していました・・。
DSCF6107.MPO_l DSCF6107.MPO_r
FinePix REAL 3D W3で撮影。
昼食は出石皿そば。結構美味しくどんどん食べられそうな感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です