P1070586.JPG
昨日は小学校が開校記念日で休みということで、久しぶりに東京ディズニーシーに家族で出かけてきました。到着した時はあまり人が多い感じがしなかったのでひょっとして空いている?と期待しましたが、やっぱりそんなことはありませんでした。ディズニーシーは10th Anniversaryということで、あちらこちらに10周年の飾りなどありました。


P1070474.JPG
ハロウィン期間なのでハロウィンの飾りも。
P1070481.JPG
新しいアトラクションもありました。ジャスミンのフライングカーペットは上の子がお気に入りで、3回も乗ってました。
ミッキー&フレンズグリーティングトレイルというのもできていましたが、トレイルはほとんどなく、待たされる時間が長すぎなのが・・。
P1070487.JPG
前回までは身長が足りず初めての乗ったレイジングスピリッツは下の子のお気に入り。恐がりの上の子は泣いていやがっていましたが、乗ってみると思ったほどではなかったようでした。
ただ、下の子が妻とタワーオブテラーに行っている間は、私と10周年記念のBe Magical!を観る方を選択w
P1070514.JPG
私は休憩のつもりで観たテーブル・イズ・ウェイティングが結構面白かったです。
P1070527.JPG
P1070558.JPG
P1070583.JPG
P1070566.JPG
P1070580.JPG
残念ながら花火は上がりませんでしたが、夜景が綺麗でした。
P1070537.JPG
こどもらが東京ディズニーシーに行きたいと言っていた理由はこれ。ダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみが欲しいからでした。ダッフィーってあまり知らなかったのですが、ショーに出てきたり、ダッフィーを抱えた人たちがたくさんいておどろきました。
写真はすべてGF2+20mmF1.7で撮影。

お借りしているHDR-TD10で3D動画をたくさん撮影してきました。なかなか良く撮れます。

recoloを首から掛けて撮った1日の映像。1分間隔,24fpsで撮影。何が何だか分からないけど、並んだり人だかりの裏でショーを観たり、休んだりというのが何となく伝わるかなw

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です