P1010733
Galaxy Nexus (SC-04D)のSPモードメールが使えるようになったという交通広告を地下鉄で見かけて、早速Androidマーケットにアクセスすると、SPモードアプリがダウンロードできるようになっていました。インストールして動作することを確認。対応に時間をかけたわりには、今までのSPモードアプリと変わらないですね。
1ヶ月以上SPモードが使えなかったおかげで、すっかりGmail or SMSに移行できたのでもう使わないかな。その間に信じられないトラブルもあったし。
関係ないけど、新宿駅とかものすごい数のGalaxy Nexusの広告が貼ってありますね。私はとても気に入っていますが、あまり一般受けする機種じゃないと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です