スクリーンショット 2014-06-22 11.44.51
東京ブロガーミートアップサンリオピューロランドのブロガーイベントなどを主催され、とても精力的に活動されているブロガー、ちわわのままのchiwamamaさんが中心となり、「Blogger Selection」というサイトができました。
ブロガー仲間が集まってその化学反応を楽しみたい、より価値のある活動をしたいとの想いで立ち上げられたサイトです。


初めは同じ企画の参加ブロガー同士の記事をまとめたいよね、から始まったのですが、単に並べるだけでは面白くない、手間をかけてもコメントを良い記事を紹介していきたい、そこからさらに新たな企画などに発展できないか、などなどの意見が飛び出し、じゃあ、サイトを作っちゃおう!と。
私もその仲間に入れてもらえて立ち上げの様子を見させていただきましたが、本当に数日のあっという間に次々と作られて、サービスリリースしてしまう様子はとても勉強になりました。このブログの記事もいくつか紹介していただいています。
ブロガーが集まることで広がる可能性にとても興味がありますし、力不足ながらもそこに参加させていただいている幸運にワクワクしています。まだまだ手探り状態ですし、コンセプト等の追加も検討されていたりしますので、Blogger Selectionを暖かい目で応援していただければと思います。
ちわわのまま:ブログの新たな可能性を求めてブロガー仲間と新しいサイト『Blogger Selection』を始めました!
のちネタ.net WEBLOG:ブログをもっと楽しむために「Blogger Selection」のサポートに参加中!
Blogger Selection
Facebookページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です