DSC02204
「誕生日プレゼント何が欲しい?」と上の子に聞いたら、即答で「大長編ドラえもん全巻!」と(^ ^;)。そりゃクリスマスプレゼントも「ドラえもん全巻」でしたからね。
HMV onlineで1万円以上で1000円引きクーポンがあったのでそれを使って購入しました。(中古だったらずっと安いけどプレゼントだし)


DSC02381
食事はピエトロへ。注文は「はまぐりのエスプーマ添え」とか。エスプーマは泡の意味で和風だしの味でした。
DSC02378
私は「海の恵みのアクアパッツァ」(ペペロンチーノ)、下の子はいつもの「カルボナーラ」。
DSC02382
そして誕生日だからどうしても食べたいとケーキ。ガトーショコラとチーズケーキ。
DSC02387
デザートピザ クリスピーショコラも頂きました。

ドラえもんの〜ハッピー☆ラッキー・バースデー!〜も歌いまくっていましたw
ドラえもんの誕生日は9/3ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です