0U5A4366
昨日は、職場の新人の企画で東京スカイツリータウン・ソラマチ7Fにある世界のビール博物館での飲み会。この世界のビール瓶のタワーが目印のお店です。近くなので以前から知っていましたが入るのは初めてです。


0U5A4340
0U5A4347
テラス席もあり、端からはスカイツリーも見えます。
0U5A4371
飲み放題のパーティーコースは飲める樽生ビールの種類の数によって値段が変わります。一番安い3種のプランで。
0U5A4378
乾杯は東京スカイツリータウンビールの瓶。
0U5A4393
ドイツビール フランツィスカーナーヴァイスビア
0U5A4429
ベルギービール ブルッグスゾット
0U5A4400
チェコビール シェンコヴニペール10
の3種が飲み放題でした。もちろん全種類飲みました。日本のビールと違って、フルーティーな味がしたりホップのコクが楽しめたり良いですね。
ビアカクテルなども飲めます。
0U5A4384
料理も思った以上にたくさん出てきます。
単品メニューをみると結構お高めの店なので、パーティーコースはかなりお得かも。
0U5A4386
0U5A4390
0U5A4428
0U5A4446
0U5A4517
0U5A4520
平日昼間なのでお客さんは多くはありませんでしたが、TV撮影が入っていました。
0U5A4529
0U5A4534
0U5A4409
ビールにちなんだ帽子なども貸し出していただけます。
0U5A4415
0U5A4419
0U5A4436
0U5A4543
昼間からちょっと騒ぎすぎだった感もありますが(^ ^;)、とても楽しかったです。ありがとうございました。
0U5A4600
2次会は錦糸町駅の方に歩いて行って、谷記3号店へ。
0U5A4601
ビールなど飲み物と中華一品がセットで600円以下のコストパフォーマンスが高いお店です。中華も美味しいです。
0U5A4603
0U5A4606
0U5A4607
0U5A4609
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です