DSCF0790
美味しいチーズが食べたい!ということで、チーズフォンデュ専門店を謳うLIFEMALL shibuyaさんに行ってきました。
渋谷駅から少し歩いた山手線の線路沿いにあるお店ですがなかなかオシャレな雰囲気で、女性のお客さんが多かったですね。


DSCF0770
チーズフォンデュ専門店というだけあって、チーズフォンデュの種類は20種類もありどれを頼んだら良いか分からないほど。
まずはベーシックに、本場「ハイジの小屋」のレシピでスイス産チーズで作る本格チーズフォンデュから。野菜やバケットとの相性ばっちりで美味しいです。
DSCF0777
こちらは完全オリジナルのふわふわチーズフォンデュ。
DSCF0782
確かにふわふわの食感で良いですね。
他のユニークなチーズフォンデュもぜひ食べてみたいですね。
DSCF0786
アボカド・アボカドコブサラダ
アボガドがいっぱいです。
DSCF0766
ランブルスコドルチェ
ワインも豊富で飲みやすいワインを色々楽しませていただきました。
DSCF0775
DSCF0788
チーズフォンデュが売りのお店って色々あるみたいですが、当日だといっぱいのところが多かったです。ここは穴場かも。

関連ランキング:ビストロ | 渋谷駅代官山駅神泉駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です