DSC06078

春ですね。
暖かくなって桜も急に咲き始めています。

DSC_74792
下の子は先日小学校を卒業。4月からは中学生ですね。

P_20150323_174640
卒業祝いはWii U マリオパーティ10 amiiboセット
珍しく下の子が中学の春休みの宿題を早々に終わらせ、上の子に早く宿題を終わらせて一緒にやろうとプレッシャーをかけるとか、いつもと逆の状況に。

DSC06072
そして今日、春休みの1週間、子供だけで京都の実家に遊びに行きました。もちろんWii Uも持って。

DSC06074
初の子供2人だけで新幹線乗車でしたが、大丈夫だったようです。
私は4/3に行って、4/4に一緒に帰ってくる予定。

DSC06075
子供たちを見送った帰り、錦糸公園は花見で盛り上がっていましたが、桜はまだ2−3分咲き程度でしょうか。

DSC06079
屋台もいろいろ出ていましたが、結構ユニークなお店が多いですね。Virgo Beerという墨田区の地ビールもありました。

DSC06080
錦糸町のゆるキャラ「錦たん」も初めてみました。錦たんは歌いますね。

Amazon: マリオパーティ10 amiiboセット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です