DSC00226

今日は、いつもお世話になっているちわままさんの紹介で、キキ&ララ♥マイメロディ 40th anniversary cafe記念レセプションに参加してきました。
キキ&ララとマイメロディは今年で40周年。これを記念して、6/4(木)から渋谷パルコPART1・7FのTHE GUEST cafe&dinerで『キキ&ララ♥マイメロディ 40th anniversary cafe』が開催されます。

DSC00316
店内の壁や装飾もマイメロディやキキ&ララ一色でとても可愛い感じです。

DSC00206
マイメロディ、キキ&ララの彩り手まり寿司 1,380円

食事もキキ&ララやマイメロディのオリジナルメニューが沢山提供されます。
写真撮影だけで食べてないので味は説明できませんが(^^;)、とても可愛くて食べるのをためらいそう。

DSC00212
みんなでパーティーしよ♥種類沢山のピンチョス 1,180円

DSC00252
マイメロディ、ララと一緒に可愛くなろう♥野菜が20品目入ったビューティープレート 1,280円

DSC00217
ララのベジタブルカレー、キキのシーフードカレー、マイメロディのチキンカレー 各1580円

DSC00238
オシャレにお祝いデザートタワー 1,780円

デザートもとても美味しそう。子供はもちろん、大人の女性の方も喜びそうですね。

DSC00240
あなたは誰とお祝いする?ふわふわショートケーキ(キキ・ララ・マイメロディ) 各1,980円

DSC00272
ふわふわショートケーキはテイクアウトも可能です。

DSC00313
アニバーサリードーナツセット 980円はテイクアウト専用。

DSC00192
キキのドリーミーソーダ、ララのスウィートソーダ 各780円

DSC00310
星のステッキ付きホットラテ 680円、マイメロディのいちごみるく 780円、コーヒーゼリー入りアイスラテ 980円、少し大人な味わい♥ストロベリーチョコスムージー 880円

DSC00258
ハッピーピンクサングリアなどもあります。ノンアルコールです。ナタデココなどが入ったグラスで880円

DSC00295
レセプションでは、マイメロディやキキ&ララがプリントされたマシュマロ、マカロンやドリンクを頂きました。美味しかったです。

DSC00303
店内にはキキ&ララ、マイメロディグッズも沢山。カフェに入店しなくても利用可能です。

DSC00325

DSC00265
カフェ限定のコラボ品もいくつもあります。

DSC00269

DSC00285
フォトスペースや

DSC00283
ぬいぐるみなどもあり、写真などを撮って楽しめますね。

DSC00280
おまけで、レセプションでDJをされていた方。

明日からのオープンということで、興味がある方はぜひ渋谷パルコPART1・7FのTHE GUEST cafe&dinerへ行ってみてください。
今日もものすごい人だったので、混雑は必至だと思いますが、Twitterの@THEGUESTcafeで混雑状況や待ち時間、グッズの入荷情報などを発信するそうなので、フォローすると良いかも。

サンリオ、参加ブロガーのみなさん、ありがとうございました。

(写真はすべてαアンバサダープログラムでお借りしているα7で撮影、RAW現像しています)

1件のコメント

  1. ピンバック: キキ&ララ♥マイメロディ 40th anniversary cafe 記念レセプションの話 | ブロガーセレクション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です