DSC02717

クリスマスに作ったら喜ばれる簡単でかわいい折り紙のサンタクロースの折り方の紹介です。


用意するものは赤の折り紙2枚。折り方は動画を見て下さい。(Xperia Z5で撮影。8倍速にしています。)
こちらのサイトを参照しました。

DSC02716
ちなみに、クリスマスツリーは子供たちが買ってきました。
前のファイバーツリーが壊れて、子供たちがずっと欲しいと言っていたけど、要らないと答えていたらいつの間にか。
しかも銀色の星を金色に張り替えたり、100円ショップでデコレーション買って、飾りを追加したり。かなりこだわっています。
ライトはLED化したことで安いのは点滅しなくなったんだとかしか思わない私は。。

1件のコメント

  1. ピンバック: 家族でだんらんクリスマスパーティーで折り紙でかわいいサンタを折ってみてはいかがでしょうか | ブロガーセレクション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です