DSC02653

先日、下の子のクラブの発表会のため神保町に行った時、「GARB pintino」へ家族でランチに。

DSC02684
神保町テラススクエア2Fにあります。休日の昼だったため他のテンポはお休みが多かったですが、このお店は営業していました。
頂いたのはシェフズランチ(2700円)

DSC02660
白菜のポタージュ
白菜のポタージュって初めて食べましたが、結構優しくて良い味ですね。
初めはポタージュ単体で頂き、そのあとクリーム状のミルクを混ぜて頂くと味の変化を楽しめます。

DSC02663
バケット用のバターも美味しい。

DSC02668
鹿児島産 平スズキのポアレ
紫白菜、カリフラワー、エシャロットのピューレ添え
スズキは身がふっくら皮がパリパリ、個性ある野菜も合わせて頂けます。

DSC02674
優味豚ヒレ肉のロティ ソースガストゥリーク
豚ヒレ肉はもちろん、舞茸や野菜も美味しい。

DSC02678
熱々フィナンシェとマカロンアイス
熱さの冷たさが合わさって面白いですね。

DSC02656

なかなか雰囲気が良く、ランチは子供連れで気軽に楽しめる感じなので良かったです。

ガーブ ピンティーノ

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:フレンチ | 神保町駅竹橋駅小川町駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です