スクリーンショット 2016-01-26 23.16.01

Amazonで1/31までKindle人気雑誌99円均一セールが行われていますね。雑誌一冊99円なら買ってみようかなと思いますね。

スクリーンショット 2016-01-26 23.43.55

さらに20%ポイント還元セールも行われており、実質80円で購入可能。
デジタルカメラマガジン 2015年12月号」とか「山と溪谷2016年1月号」とか買ってみました。

20%還元セールのページのトップにあった「【全15巻合本版】角川インターネット講座<角川インターネット講座> (角川学芸出版全集)」も購入。これもともと15巻で21,600円だったものが、2,700円の20%還元となっており、実質2,160円と90%オフになっています。興味ある人は買っておいて損はないかと。

スクリーンショット 2016-01-26 23.32.01

セール対象ではないですが、ブログ記事で見かけて興味を持った「消滅世界(村田紗耶香著)」も読みました。第2次世界大戦で子供が極端に減り危機的状況に陥ったのをきっかけに人工授精の研究が進み、人工授精での出産が当たり前になったパラレルワールドの日本を描いています。ディストピア的なパラレルワールドを描きつつも現代の日本を強烈に風刺する内容はとても引き込まれますね。

コメントを残す