DSC03114

Cerevoが開発したスマートアラームcloudissと一緒にレビュー用に頂いたのがこのMulti gadget holder
cloudissはもちろん、小型のガジェットやコード類を持ち運ぶための本皮製のホルダーです。

DSC03116
一枚の皮に皮の紐が通してあるだけのシンプルな作り。

DSC03118
この紐でガジェットやコード、工具などを固定して使います。
特にmicroUSBケーブルやLightningケーブル、イヤホンなど絡まりやすいものを固定したり、cloudissのようなデザイン性の高いガジェットを傷つけたりしないために便利だと思いました。

DSC03119
このように巻き寿司のように巻いて鞄の中に入れます。
以前雑誌の付録等でゴムでガジェットを固定する板が流行りましたが、それをツールロールと掛けあわせて、シンプルに格好良くした感じですね。
Multi gadget holderを徐ろにかばんから取り出し広げて、ガジェットを使い出したりすると、注目されること間違いなしですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です