DSCN2477

焼き肉を食べようと本八幡駅近くにある「炭火焼肉 きっちょう」さんへ。
近江牛をはじめとしたA5,A4ランクの良いお肉を気軽に頂ける焼肉屋さんです。

P1000386

P1000395
座敷席に七輪を置いて焼き肉をゆったりと楽しめます。フードも近くまで降りるので煙も気になりません。

P1000397
焼き肉といえばビール。プレミアムモルツ中ジョッキで乾杯。

P1000412
キムチ盛り

DSCN2466
おまかせ盛り5種盛り
5種はヒレ、ザブトン、上カルビ、サガリ、サンカクでした。
ザブトンが一番好みでした。

P1000415
巻き野菜を頼んで、

P1000417
巻いて食べたりもできます。

P1000441
特大リブロースステーキ
焼肉屋なのにステーキ?ということで頼んでみました。

P1000449
炭火焼きでレアに焼き上げたステーキを岩塩で頂きましたが、思った以上に美味しかったです。特に脂の旨味が良かったです。

P1000423
近江牛 特選カルビと特選ロース
サシが美しい。思ったよりさっぱりとした感じ。

P1000426
ハイボールも頂きました。

P1000435
希少部位の焼きすき焼き
薄いお肉を炙って、たまごに潜らせて頂きます。

P1000440
まったりとした黄身と絡んで美味しいですね。

P1000437
ザブトン
美味しかったザブトンをおかわり。

P1000445
上ロース
上ロースのサシも綺麗でした。

P1000463
ホルモンの品揃えも豊富。シマチョウとレバーを頂きました。

P1000468
〆は冷麺で。

P1000467
塩ダレハラミを焼いて

P1000471
冷麺のトッピングとして頂くとまた格別でした。

価格もリーズナブルで様々な部位の焼き肉を楽しめるきっちょうさんは、本八幡付近では貴重なお店ですね。

炭火焼肉 きっちょう

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:焼肉 | 本八幡駅京成八幡駅菅野駅

1件のコメント

  1. ピンバック: この肉三昧な記事にはまいった(笑) | ブロガーセレクション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です