P9030906

原宿付近って若者の街って感じで安い居酒屋を見つけるのが難しいのですが、エビスビールが一杯198円の「雅屋 原宿店」を見つけて、こちらで飲むことに。

P9030861
階段を下ったところにお店がありますが、やはり生ビール198円を売りにしていますね。
店内はファミレスのような綺麗な感じ。

P9030865
その生ビールがこれ。キンキンに冷えています。暑い日だったので、これは嬉しい。

P9030880
大根サラダ 沖縄もずくドレッシング 590円

P9030883
もずくドレッシングって酸味が強いのかな?と思いましたが、出汁ベースでなかなか美味しかったです。

P9030886
桶盛り 790円
鯛、シメサバ、サンマ、鮪、海老、タコ、カンパチ、サーモン
これだけ入って790円は安い。

P9030864
日本酒の品揃えも良いです。

P9030908
飛露喜を頂きました。

P9030893
鳥刺し盛り合わせ 690円
食べ物のメニューも豊富。鶏のももとササミの刺身は新鮮で甘くて美味しかったです。

P9030906
ダチョウの盛り合わせ 1,080円
なんとダチョウの肉も食べることができます。しかも、ももとレバーの刺身。
癖が強いのかな?と思いましたが、意外に癖がなく美味しい。
ダチョウの肉は高タンパク、低カロリー、低脂肪なので注目されているそうですよ。

P9030937

P9030936
美味しい肴にお酒も進み、寫楽も。

P9030930
レバテキ 490円
朝〆の鶏レバーでレアでとろとろ濃厚です。

P9030923
厳選もつ鍋 通常1,080円が半額で540円でした。
醤油、塩、味噌、辛みそがありますが、味噌味に。

P9030928
パクチーをトッピング。
もつがプリプリで美味しかったです。パクチーも香りづけに良いですね。

P9030942
抹茶アイス 250円

エビス生ビール198円を初め、コストパフォーマンスも良く、ダチョウや鶏肉の刺身、もつなど、美味しい料理と美味しい日本酒が揃っているお店でした。原宿で安く飲みたいなら雅屋ですよ。

関連ランキング:居酒屋 | 明治神宮前駅原宿駅表参道駅

1件のコメント

  1. ピンバック: 原宿で珍しいダチョウの刺身が食べられるお店はエビス生ビールが198円!!! | ブロガーセレクション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です