PA281358

今は部署が違いますが仲良くしていた後輩がグループ会社に転籍するということで有志の送別会に参加してきました。
幕張本郷駅近くの「志むら」で。定食屋さんですが、飲み会にも使える地元に愛されているお店です。

PA281332
まずは生ビールで乾杯。

PA281337
刺盛り。
中トロやカツオなどなど、新鮮で美味しいですね。

PA281331
雲丹箱。
甘くて良いですね。

PA281334
あん肝。
濃厚でお酒が進みますね。

PA281340
ジャンボ海老フライ。
驚きの大きさです。身もプリプリで大きいですね。

PA281345
タコ天。

PA281347
イカ焼き。
適度な歯ごたえと味付けでお酒が進みます。

PA281353
角ハイボールも結構いただきました。

PA281349
うなぎ蒲焼き。
箸ですぐに切れるくらい、とても柔らか。

どれもとても美味しく、アットホームな居心地の良いお店でした。

PA281356
店内には猫ちゃんもいて、猫が大好きな後輩は大興奮でしたw

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 幕張本郷駅京成幕張本郷駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です