PC020149-2

いつもお世話になっているAMNさん主催のブロガー大忘年会2016に参加。70名くらいのブロガーが集まり大盛況でした。
知り合いも多くなってきましたが、まだまだ知らない方も多いですね。写真はいつも仮装で会場を盛り上げているQT/modeの大熊さん。

PC020093
会場はJ-Pop Cafe Shibuya

PC020106
AMNの脇村さんから挨拶。レビューズの現状報告や来年の抱負など。

PC020109
野望は「ブロガーの世界の中で経済圏を作っていく」

PC020123
乾杯はgori.meのゴリさん。

PC020134
5名のブロガーさんからライトニングトーク。皆さんの話とても面白かったです。
飲み物、食べ物を頂きながら聴いていたので、写真が無いですが。

PC020166
ライトニングトークもされたWADA-blogの和田さん。ニワトリのかぶりものがさすがです。

PC020157
スポンサーのソフトバンクコマース&サービス、バッファロー、DMM.comからプレゼント抽選会。かなり多くの賞品が用意されていました。
そういえばブロガーの皆さんと話してばかりでスポンサーブースに行くのを忘れた…

PC020159
私もバッファローのPremium Fit マウスが当選しました。確かに握り心地が良いですね。
でもタッチパッドメインであまりマウスを使わないので、マウスを欲しがっていたお友達にプレゼントしました。

PC020164
中には65インチ4KディスプレイDME-4K65Dという豪華賞品も。
しかも1台だけでなく、会場にあった4Kディスプレイを持ち帰りできるというじゃんけん大会もありました。

PC020174
当選者と記念撮影。本当にこれを持ち帰れるのか?と思う大きさw

AMNのレビューズでは様々なイベントやモニターでお世話になっていますし、来週からはLinkトラベラーズのお陰で、チェコ共和国に行けます。AMNさんやブロガーの皆さんと一緒に、これからも全力でブログを楽しんでいきたいと思います。

AMNの皆様、参加ブロガーの皆様、楽しい時間をありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です