PB290011

今日からチェコに旅立ちます。昨日、準備しないとと思っていたら、ついついPS4 Proを立ち上げてゲームなんかをしていたり。
PS4 Proを買ったからと購入したFinal Fantasy XVです。

PB290009
メディアを入れて最初に立ち上げたら、9.41GBのアップデートだって。それってゲーム全体じゃないの?

PC050253
物語の展開も早く、サブミッションやカスタマイズも豊富。なかなか面白そうです。映像もとっても綺麗ですね。
写真とか自動で撮影されてシェアできたり、釣りしたり。

PC050254
子供が見ながらチョコボ!チョコボ!というので、とりあえずチョコボが出て来るところまでは進んでみましたw
気がついたらかなり時間が経っていたり。準備しないと (^^;)。
私が不在の間に、子供たちはPS4で遊ぶとか言ってました。テスト期間中じゃないの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です