P9070121

いつも大変お世話になっているアジャイルメディアネットワーク(AMN)社さんの創立10周年記念パーティーに参加してきました。

IMG_5610
AMN10周年と言えば、10周年記念日にAMN社の会議室でパートナーブロガーを集めて開催された飲み会を思い出しますが、今回は企業向けカンファレンスの後に開催された大規模なもの。
ちなみに写真は、上記飲み会で配られたパートナーブロガーのFavicon入りのチロルチョコ。

IMG_7196
会場は虎ノ門ヒルズフォーラム。

P9070125
司会は増田光俊さん

P9070129
代表取締役社長CEO 上田怜史さんより挨拶

P9070136
乾杯
カンファレンス参加者多数と50名ほどのブロガーで盛況でした。

P9070132
久しぶりにお会いするブロガーさんと話したり、
行動力のあるブロガーさんと一緒に企業さんに挨拶して回ったり。

P9070139
AMNのスタッフと話したり。
AMN社員はかなり増えているようで、新しく入ったメンバーと挨拶したり。

P9070143
取締役副社長COO 高柳慶太郎さんの〆の挨拶。

IMG_7197
終了後はブロガー仲間で2次会。
AMNの皆様、10周年おめでとうござます。これからもご活躍を期待しています。
参加の皆様、楽しい時間をありがとうございました。