池袋西口にある「ペンギンのいるBAR」。友達とビストロで飲んだ後、面白そうなので行ってみました。
写真や動画はGalaxy Note8で撮影。色調補正しています。

20171117_212458
本当にペンギンが。すごく近くで観ることができます。

20171117_214408
店内は普通のBARの雰囲気。豚の飾りが意味不明ですが。

20171117_215455
店の奥に大きな水槽があるペンギンがいるコーナーがあります。
このペンギンを一番見やすい席が空いたので座らせて頂けました。
おしぼりはペンギンの形ですが、真っ黒なので友達はカラスだと。

20171117_212407
角ハイボールで乾杯。

20171117_214959
食べた後なので自家製レーズンバターをおつまみに。

20171117_220034
ペンギンの可愛い姿を眺めながら飲むことができます。
じっと寝ていることが多かったですが。

20171117_223733
もちろん近づいて見たり写真撮影したりも可能。

20171117_212637

20171117_213340
急に一羽が起き上がって水槽を泳ぎはじめました。

20171117_213437
とっても可愛いです。


動画で撮影。尻尾をフリフリしたり、登ろうとしてもがいたり、水を飲んだり、見ているだけで癒やされます。
最初の動画はこの動画から切り出してアニメーションGIFにしたものです。アニメーションへの変換はGalaxy Note8のギャラリーで簡単にできるのですね。

ペンギンの可愛い姿に癒やされながら、一緒に飲めるBARでした。

[LocketsGurunavi shopid=”gdkf800″]