20171228_190949

昨年末ですが、飲み仲間にお誘いいただき忘年会へ。御徒町駅と末広町駅の中間あたりにある富士鷹さんで、ちゃんこの横綱コース(飲み放題付6500円)を頂きました。

20171228_195808
生ビール(プレミアムモルツ)で乾杯。

20171228_200221
前菜盛り合わせ。色とりどりの前菜が何と9種類も入っていました。
前菜をつまみながらビールを頂きます。

20171228_201104
彩りサラダ

20171228_201102
お刺身五種盛
沼津直送の鮮魚だそうで、新鮮で美味しいです。山葵も美味しい。

20171228_203530
次は角ハイボール。

20171228_202226
山形牛のサイコロステーキ
柔らかでジューシーな山形牛です。

20171228_204106
ふろふき大根
こちらも箸で切れる柔らかさで、やさしい味が良いですね。

20171228_210539
ジントニック

20171228_204934
ちゃんこ鍋
メインのちゃんこ鍋です。元九重部屋力士秘伝のちゃんこ鍋とか。

20171228_211551
たっぷりの野菜につみれ、鶏、豚。食べ応えがあります。

20171228_211821
スープは1日じっくりと煮出した鶏ガラスープに黒胡椒と青森産にんにくがアクセント。とっても良い味です。
寒い冬はやっぱり鍋ですね。

20171228_212321
力士味噌やゆず胡椒で味の変化を楽しむこともできます。

20171228_215440
〆にラーメンを投入。平打ち麺です。
ちゃんこのスープとよく合います。

刺身にステーキにちゃんこ鍋とお腹いっぱいになりました。
このお店ランチもやっていて、800円のちゃんこ鍋定食などもあるので、手軽に楽しむならそちらも良さそう。

[LocketsGurunavi shopid=”g786604″]

富士鷹居酒屋 / 末広町駅上野広小路駅御徒町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7