20181228_001641

5年以上使っていたSonicare DiamondCleanが正常に動作しないようになってしまったので、電動歯ブラシを新調。
フィリップスの電動歯ブラシが気に入っていたのでsonicareを。スマホ連携ができるダイヤモンドクリーンスマートも面白そうだけどそこまで要らないかな、安くなっているダイヤモンドクリーンも良いけど、フィリップスアンバサダーの体験イベントで良い感じだったプロテクトクリーンプレミアムにしました。

20181228_001714
内容はダイヤモンドクリーンの時よりシンプルですが、本体も軽くしっかり磨けるようになって満足です。

関連記事

正しい磨き方と多彩なブラシでいい歯を #フィリップスアンバサダー #ソニッケアー #プロテクトクリーン