P1260278

いちご狩りを楽しんだ後は、少し遅めの昼食へ。鴨川市にある「まるよ 西条店」さんへ行きました。

P1260285

14時すぎだったので待ち行列こそありませんでしたが、店内はほぼ満席でした。
ここのメニュー、とても多様なメニューが並んでいるので、好みの分かれる大勢で訪れても大丈夫ですね。気になるメニューが多いので、何を注文しようか迷いましたが。
おすすめのバラの花が咲いたような鉄華丼やトロサーモンいくら丼も気になりましたが、上天丼を注文。

P1260277

お重から溢れ出ている天ぷらは、とても大きなエビが3尾のっています。味噌汁とたっぷりのお新香もついています。

P1260279

サクッと揚げたてで、身がとても大きくてぷりぷりのエビ天はとても美味しいですね。これで1,000円はコストパフォーマンスが高いです。

P1260280

友達が注文したわらじのような大きなメンチカツも良さげですね。カレーラーメンなんてのもあります。

P1260282

大きな金目鯛の煮付けがついた定食もとても魅力でした。
どのメニューも驚くくらいたっぷり入っていたりして、コストパフォーマンスが良いお店でした。

[LocketsGurunavi shopid=”7621080″]

まるよ 西条店海鮮丼 / 安房鴨川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8

1件のコメント

  1. ピンバック: 春をさがして 千葉南房総 抱湖園の桜と菜の花 #こぶツアー | Digital Life Innovator

コメントは受け付けていません。