P1160826

冬だけどバーベキューに行こうと田町の「肉バル×魚バル×チーズマルシェ」さんへ。店内でお肉や海鮮のバーベキュー&チーズフォンデュが楽しめるというお店です。

P1160806 width=

お店は爽やかな青が貴重のかわいいシーフード店のようなデザイン。

P1160804 width=

テーブルにはバーベキューコンロが配置されています。

P1160803 width=

まずは、スーパードライ エクストラコールドで乾杯。

P1160815 width=

ローストビーフと鮮魚のモッツァレラカプレーゼ 700円
ローストビーフとサーモンとモッツァレラチーズがよく合う見た目にも良いカプレーゼです。

P1160819 width=

赤ワイン レ・グラン・デュック
グラスで色々なワインが楽しめるので、こちらのワインを。

P1160809 width=

瞬間10秒ロースト うちモモ 600円
薄切りでさっと焼けるうちもも肉が1枚100円以下。

P1160821 width=

赤海老 300円
スタンダードフォンデュ 100円
海鮮も数百園で、エビ、牡蠣、イカゲソ、ホンビノス、ホタテなどを楽しめます。
チーズはスタンダードとチェダーチーズがあります。

P1160824 width=

お肉はそのまま食べても柔らかく美味しいですが、

P1160826 width=

チーズをつけて食べるとチーズのコクが加わってまた良いですね。

P1160831 width=
P1160833 width=

フリージングハイボール

P1160837 width=

牡蠣のワイン蒸し 800円
スキレットに入った牡蠣が柔らかに蒸されていてプリッと美味しい。スープのしみたキャベツもとても良いですね。

P1160834 width=

バケツ盛りポテトフライ 500円
最後はポテトとおつまみに。バケツにたっぷりのポテトです。

冬に店内でバーベキューというのもなかなか良いですね。

関連ランキング:居酒屋 | 三田駅田町駅芝公園駅