P1300739

飲み友達と恵比寿で鍋を食べに。「バンブーガーデン」さんで美彩しゃぶしゃぶとお酒を楽しんできました。

P1300711

バンブーガーデンさんは、JR恵比寿駅西口すぐのところにあります。

P1300713

照明も竹の形、座席も竹の中に入ったような円形の席で、なかなかおしゃれ。

P1300712
P1300719

プレミアムモヒートで乾杯。まんまるのシャーベットが入っていたりして可愛いですね。

P1300723

ノルウェー産スモークサーモン 880円
綺麗な色のスモークサーモンにバルサミコ酢がかかっています。旨味の凝縮したスモークサーモンが美味しいですね。

P1300724

クリームチーズのたまり醤油漬け ーほのかなにんにく風味にー 600円
グラスに入った生チョコレートのようですが、クリームチーズのたまり醤油漬けです。濃厚なクリームチーズに醤油というのもなかなか合いますね。お酒が進みます。

P1300727

次はコエドビール 漆黒を。ローストした麦芽の風味が濃厚に感じられますね。

P1300732

北海道産 するめイカの丸ごとグリル −肝ソースをかけて− 1,180円
石板で焼かれたするめイカ。肝ソースが濃厚でこれまたお酒が進みます。

P1300734

ザ・マッカラン12年 ハイボール
マッカランをハイボールで。

P1300737

そしてメインの美彩しゃぶしゃぶ
美桜鶏のささみ 1,280円
とうきび牛肩ロース 1,580円
火鍋出汁
美桜鶏のささみ、とうきび牛肩ロース、イベリコ豚肩ロース、旬の鮮魚とあり、迷っていたらハーフ&ハーフもできますよと。美桜鶏のささみととうきび牛肩ロースのハーフ&ハーフにしました。
出汁は、火鍋出汁、丸ごとトマト出汁、豆乳と大葉の出汁、和風出汁から火鍋出汁を選択。

P1300743

もやし中心の野菜と一緒にいただくのでヘルシーにいただけます。
火鍋出汁は辛味は控えめで食べやすいですね。

P1300745

鶏のささみも良い味でしたね。

おしゃれな雰囲気で飲み物の種類も多く、見た目も良いお料理が多かったので、デートや女子会などに良い感じのお店でした。

関連ランキング:居酒屋 | 恵比寿駅代官山駅中目黒駅