P2180583

お久しぶりの飲み友達と新宿で焼き肉へ。「ハヌリ 新宿」さんで、美味しい韓国焼肉を楽しみました。
新宿駅東口から歌舞伎町方面へ5分くらい、飲食店が多く入ったWaMallの3Fにあります。エレベーターがなかなか来ず待っている人が多かったため階段で3Fまで上がると、非常扉のところにチャイムがあって入店することができました。

P2180573

お通しの3品。

P2180576

韓国瓶ビール(HITE)で乾杯。
ラベルの爽やかさのようなスッキリとした味です。HITEJINROのグラスの絵も可愛いですね。

P2180580

キムチ3種盛り合わせ 880円
大根、胡瓜、白菜の3種。本格的な辛味のキムチは美味しくて食欲が出ます。

P2180604

ユッケ 950円
北海道産牛肉を使用しているユッケ「十勝の彩」。

P2180613

最近、なかなか生の牛肉を食べる機会が減りましたが、こちら、卵黄、タレ、リンゴと絡めて生で頂けます。
柔らかでまったりとした食感が良いですね。

P2180610

生マッコリ グラス
微発泡のフレッシュで爽やかな生マッコリです。

P2180583

牛一頭お得盛り 550g 5,700円
手軽に様々な特上肉を楽しめる牛一頭お得盛りを注文。

P2180595

上タンは、とても柔らかでジューシー。

P2180598

特上ロース。お肉の旨味を感じられますね。

P2180605

特上カルビ。脂の甘みたっぷりでとても柔らか。

P2180607

特上ミスジ。これは旨味、甘み、柔らかさがとても良いバランスで一番好き。

P2180612

ホルモン系も辛味噌に絡められたホルモン、上ミノ、レバ。ぷりぷりのホルモンやしっかりした食感の上ミノ、まったりとしたレバが美味しいです。

P2180589

海鮮チーズチヂミ 小 950円

P2180590

とろけるチーズと、たっぷり入った海鮮、サクっとした食感が良い美味しいチヂミでした。

P2180615

ハイボール

P2180625

特選厚切りサムギョプサルセット 1人前 1,180円
もう少し食べたいとサムギョプサルをいただくことに。網から鉄板に交換です。

P2180622

厚切りでとても大きな豚肉ですね。

P2180619

たっぷりのサンチュとキムチや辛味ネギ、辛味噌、ごま油塩がセット。

P2180627

個室でしたが、店員さんがサムギョプサルをちょうど良い感じに焼いて、切り分けて下さいました。

P2180630

豚肉をキムチやネギと一緒にサンチュに巻いて食べると、豚肉の甘みとキムチやネギの辛味、サンチュのサクサクすっきり感で、美味しく頂けました。
他にも様々な韓国料理を楽しめる本格的な韓国焼肉のお店でした。

[LocketsHotpepper shopid=”J000796636″]

ハヌリ 新宿韓国料理 / 新宿三丁目駅新宿西口駅新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8