P6222395

妙法寺での紫陽花ポートレイト撮影のあとのランチ。高円寺駅北口すぐのところにある肉バルで、12時からハッピーアワーでドリンクすべて290円というお店です。

P6222378

となりのパテ屋も系列店で、その名物「フレンチおでん」も注文できます。

P6222384

ハッピーアワーでクラフトビールも飲めたので、よなよなエールで乾杯。香りが食欲をそそります。

P6222386

肉あいもりステーキプレート 牛150g+豚100g 980円
ランチメニューの肉あいもりステーキプレートを注文。牛肉と豚肉の合盛りで、唐揚げとサラダとポテトも付いてます。
唐揚げはジューシーで、豚肉は柔らかでした。牛肉が少し筋があって噛み切りにくかったのが残念ですが、この量でこの値段はオトクですね。

P6222385

ライスも付いていて自分で好きなだけ盛ることができます。

P6222394

さらに+100円で牛すじカレーがけにもできます。柔らかな牛すじがアクセントでなかなか良いカレーになります。

P6222390

肉盛りステーキプレート 牛150g 880円
豚肉がないステーキプレートは100円引き。

P6222396

香るエールプレミアム樽詰め生ビール
ハッピーアワーなので、さらに生ビールや

P6222399

スパークリングワインなども頂きました。

P6222406

おつまみにフレンチおでんも注文
まるごと玉ねぎ 150円
ほくほく大根 150円
予想以上の大きさですが柔らかでブイヤベースの味がしっかり染みています。

P6222403

最後はレモンサワーで〆。昼から飲むのに良いお店ですね。

[LocketsGurunavi shopid=”gamu205″]

ブラチョーラ 高円寺店イタリアン / 高円寺駅新高円寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7