P7300216

Amazon Prime Dayでは、財布や名刺入れ、ビールなど日用品で買いたいと思っていたものを色々購入しましたが、SGY製爪切りもその中の一つ。今までの安い爪切りが、切っていると言うより割っている感じで切った後の爪はヤスリがけしないと触ると痛いし、しばらくすると爪が割れたりしていて、良い爪切りがほしいと思っていたもので。

P7300211

高級爪切りと言ってもそれほど高くはないのですが、レザーケースが付属していて高級感があります。

P7300212

本体も重みがあって高級感がありますね。この重みで軽い力で爪を切ることができます。

P7300218

使ってみると切れ味が良くて気持ち良いですね。切った後の爪先はヤスリがけが不要なくらいなめらかです。
今までのような爪先が割れたりするようなトラブルもなく快適です。爪を切るのが楽しくなりますね。

P7300214

これが匠の技ですかね。爪切りを探している人にはおすすめです。プレゼントなどにも良さそうですね。

[LocketsAmazonItem asin=”B07TCMZ2BP”]

IMG20190728171726

蛇足ですが、購入したビールはこちら。プレミアムモルツマスターズドリーム山崎原酒樽熟成ブレンドって、気になっていましたが、木樽の香りとなめらかで深みのある味わいがたまりませんね。

[LocketsAmazonItem asin=”B07LG9HS4S”]