P7310232

恵比寿で飲み友達と飲み。急に真夏の暑さに突入したので、恵比寿駅すぐのところにある入船ビル7Fにある一水恵比寿本店さんで暑気払いしてきました。

P7310220

サッポロヱビス 中ジョッキで乾杯。
恵比寿ですからね。暑い体に冷たいヱビスが染みます。

P7310221

可愛い串のお通し。鶏と野菜の串です。

P7310225

桜肉と根菜のエスニック仕立て 950円
馬刺しが食べたくて注文しましたが、根菜はどこ?カルパッチョ的な味付けでエスニックな味もしなかったので、メニュー名は合っているのかな?やわらかくて美味しい桜肉なので問題ないですが。

P7310232

漁港直送!! 鮮魚三種盛り合わせ 1,480円
定番のマグロ、カンパチ、サーモン。新鮮で甘くて美味しいですね。ドライアイスを使った演出も涼しげ。

P7310235

黒龍をグラスで。
やはり刺身には日本酒ですね。

P7310242

若鶏の半身揚げ 880円
皮がぱりっと中はジューシーな若鶏。塩やスパイシーなソースが付いていましたが、そのままでも十分鶏の旨味が感じられます。

P7310230

山崎プレミアムハイボール
鶏の素揚げにはハイボールが合います。

P7310251

牛すじのローマ風煮込み 730円
柔らかな牛すじの他、オクラ、じゃがいも、レンコンフライなどが入っており、トロ~リチーズも。

P7310227

ビールが進むガーリック枝豆 450円
ガーリックや唐辛子の辛味の効いた枝豆。止まりません。

P7310241

瀬戸内レモネードハイ
すっきりレモネードハイで〆。
個室でゆっくり暑気払いすることができました。

[LocketsGurunavi shopid=”gdf5828″]

完全個室 創彩酒家 一水 恵比寿本店居酒屋 / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5