PB165283

オジ旅メンバーによる歌の祭典「オジロックフェスティバル」に参加してきました。去年から開催しており2回目だそうです。
60名ほど集まり、貸し切りの豚組しゃぶ庵で昼から飲んで歌って楽しみました。

PB165094
PB165033

フェスTシャツも販売。予約者にはサングラスとバンダナがおまけに付きます。

PB165034

ラグビーワールドカップにインスパイアされたデザイン

PB165105

乾杯

PB165055

まずはハートランドビールやホワイトベルグ生、黒ラベル生など頂きました。

PB165038

飲み物もとても多くの種類があります。協賛のサントリーさんからとても多くの飲み物も。

PB165071

差し入れのクラフトジン「まさひろオキナワジン」もおいしかったです。

PB165070

麹屋本家

PB165098

豚組しゃぶ庵なのでお料理も豚を中心にとても豪華。

PB165075

松阪ポーク 塩豚テキ、上州豚 豚丼の頭、大分県 鳥天
塩豚テキはとても柔らかで甘くておいしいですね。
上州豚 豚丼の頭は系列店の大手町壌の豚丼のもの。ご飯に盛って豚丼にすると、まろやかで柔らかな豚に甘辛味付けでおいしいです。

PB165076

梅山豚 焼売

PB165111

ローストポーク

PB165080
PB165067

もちろん豚しゃぶもあります。

PB165081
PB165184
PB165090
PB165117

還暦を迎えられたオッジに関するクイズ大会。

PB165124

私も全問正解してなんと100万円いただきました!
(※100万円のメモ帳です)

PB165138

オッジへのプレゼント

PB165150

そうそう音楽フェスでした。四元ナイトでもお会いした流しの四元壯さんの歌で盛り上がります。

PB165153
PB165157
PB165194
PB165162

ファイブグッドさんからはクラフトビールの試飲。

PB165168

さらにお土産に「ファーイーストホワイト」を頂きました。

PB165170

こちらのEvolution Craft  Brewingの3種類のクラフトビールを試飲させていただきました。
RISE UP COFFEE STOUT 本当にアイスコーヒーのような味のビール
DelMarVa Pure Pils ドライで飲みやすい
BrutAle DriPA 香りがとても良いIPA

PB165173
PB165177
PB165143

cheeroさんはモバイルバッテリーやスマホケースの展示即売会を。

PB165203
PB165206

私はこの2つのモバイルバッテリーを特別価格で購入させていただきました。またレビューしたいと思います。

PB165227

ものまねタレントの小山雄己さんのミニライブも。

PB165232
PB165238
PB165248

最後は全員浜田省吾になりきって「悲しみは雪のように」 を合唱。Tシャツのおまけのサングラスやバンダナはこのためですね。

PB165287
PB165294

さらにオジ旅のテーマソングで〆。

PB165301

面白い企画やおいしい料理とお酒。とても楽しいフェスでした。
主催、協賛の皆様、参加の皆様、ありがとうございました。

1件のコメント

  1. ピンバック: 東京国際プロジェクションマッピングアワード2019 | Digital Life Innovator

  2. ピンバック: 歌って呑んで笑って #オジロックフェス2019 – オジ旅

  3. ピンバック: cheeroのモバイルバッテリー ワイヤレス給電Qi対応 と スタイリッシュ大容量10000mAh #cheero | Digital Life Innovator

コメントは受け付けていません。