pic_social_1200x627

Amazon Prime Videoで観ることができる「スター・トレック:ピカード」。イベントなどが中止・延期になる中、思い出して観てみたらなかなか良い作品でした。現在公開しているシーズン1の5話まで一気に観てしまいました。特に5話が良いです。

screencapture-amazon-co-jp-dp-B0843QG4DN-ref-sr-1-1-2020-02-26-21_08_07

「新スタートレック」シリーズはよく見ていたのでとても懐かしい。米国での各話の公開とほぼ同じタイミングで日本で吹替版まで楽しめるというのは良い時代になったものです。FireTVで大画面TVでも 、プライムビデオアプリでスマホ 、ブラウザでPCでも楽しめますしね。

20200226_222609

そういえば、半額近くの割引+正月のクーポン+ポイントでかなり安く購入したスター・トレック 3 ムービー・コレクション (4K ULTRA HD + 3D Blu-ray + Blu-rayセット)も見ようかな。今ならPrime Videoでも見れるのですけどね。