P4199159

1週間以上全く外出してないですが、仕事でもプライベートでも使えて軽快に歩き回ることができるアシックスウォーキング高機能クッションレザースニーカーpedalaが割引+15%オフクーポンで安かったので新調しました。

P9281638

右はペダラ35周年記念モニターで頂いた「pedala」ですが、今でも愛用しています。軽くて歩きやすく、とても気に入ったので、もう一足買ったりしました(左)。

20200209_111549

しかし、この後から買ったpedalaがリコールで返金対応するので送ってほしいとの連絡が随分前にありました。送るのはいつでも良いということなので、買い足すまで履き続けていたらやはりソール部分が剥がれてきました。

20200418_085000

ということでようやく返送しました。不良があってもちゃんとリコール対応で返金してくれるのは安心ですね。

P4199158

新しく買ったのもpedalaです。

P4199161

ソールのデザインがかなり変わっていますね。履いて歩くのが楽しみです。
早くコロナが終息して、歩き回れますように。