P3227766

高崎にいちご狩りに行った後、ランチで立ち寄ったパスタ屋「パスタール」さん。おすすめのパスタ屋があるということで連れて行ってもらいました。

P3227755

とても綺麗なお店です。

P3227757

お客さんがいっぱいで空いたら連絡をもらうようにして待ってましたが人数が多いためかなかなか連絡が来ず。
カウンター席に通してもらいました。
目の前の自家製スモークチキンがとても良い香り。
壁などには可愛い飾りつけがされています。

P3227756

メニューの数が多くて悩んでしまいますが、「ひき肉と茄子の唐辛子トマトパスタ(900円)」のCセット(パン&サラダ&ドリンク付き)(⁺420円)を注文。

P3227760

セットのパンとサラダ。サラダも結構たっぷりあります。パンにはマーガリンが塗られています。

P3227764

ひき肉と茄子の唐辛子トマトパスタ
たっぷりな量で辛みもありとても美味しいです。パスタは初めは硬めかなと思いましたが、食べているうちにちょうど良い感じに。

P3227767

ドリンクはホットコーヒーを頂きました。
接客はいまいちでしたが、パスタはどれもとても美味しそう。トマトソースも良いですが、クリームソースのパスタも美味しそうでした。

関連ランキング:パスタ | 井野駅高崎問屋町駅北高崎駅

高崎パスタ専門店 パスタールパスタ / 井野駅高崎問屋町駅北高崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6