20200705_133342

初めての選挙な上の子と一緒に東京都知事選挙に錦糸小学校に行ったついでにランチ。上の子はうどんが食べたいと言っていたので、近くにある「分讃岐うどんあ季 時譚」さんへ。

20200705_131911

ランチは日曜・祝日のみで、平日は夜営業。お酒の楽しめる居酒屋さんなうどん屋さんです。
カウンター席とテーブル席があります。

20200705_132138

券売機で食券を買い店員さんに渡します。私は時譚うどん(1,080円)、上の子は釜玉明太子バターうどん(820円)にしました。

20200705_133342

時譚うどん
和牛ローストビーフ、栃尾の油揚げ、温玉など具だくさんな冷うどんです。
麺はしっかりコシのある讃岐うどん。ローストビーフの旨味や栃尾の油揚げの甘みなど様々な味を楽しめますね。出汁も良い味です。

20200705_133144

釜玉明太子バターうどん

20200705_132428

夜はうどん酒場として飲みを楽しめるということで、日本酒やつまみなどのメニューも豊富。
ぜひ今度は飲みに来たいですね。

[LocketsGurunavi shopid=”b693302″]

分讃岐うどんあ季 時譚うどん / 錦糸町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5