20201031_133819

東京ミズマチに10/31に新規オープンした「shake tree DINER」。錦糸町駅と両国駅の中間にある人気のハンバーガー店「shake tree」の姉妹店です。

20201031_121109

ちょうどオープン日に前を通りがかり、ランチに並びました。開店祝のお花もいっぱいでした。

20201031_132624

カウンター席とテーブル席があります。メニューはハンバーガーだけでなく、ホットドックやサンドイッチなどもあります。アルコールも豊富ですね。

20201031_132729

TOKYO隅田川ブリューイング ペールエール
生ビールを頂きながらハンバーガーが来るのを待ちます。

20201031_133735

アボカドチーズ 1,500円
ハンバーガーはアボカドチーズを注文。

20201031_133819

なかなかのボリュームですね。

20201031_133923

肉肉しく、肉の旨味がしっかりと感じられる美味しいハンバーガーですね。チーズはもちろん、アボカド、オニオン、トマトもよくマッチしています。

20201031_140551


本家で食べたハンバーガーやフレンチフライとは少し違う感じで、個人的には本家のほうが好みでしたが、東京スカイツリーからすぐのところなので、気軽に食べに行けて良さそうです。

関連ランキング:ハンバーガー | 本所吾妻橋駅とうきょうスカイツリー駅押上駅

1件のコメント

  1. ピンバック: 隅田川を開く ファスナーの船 | Digital Life Innovator

コメントは受け付けていません。