P7030046

先日のAmazon Prime Dayに買ったものの一つが、IKSTAR低反発クッション。在宅勤務のため家で座っていることが多く、座り疲れないようにならなかなと。独特な形状は尾てい骨を優しくケアし、柔らかな座り心地と安定性を両立し、空気の流れを保って蒸し暑くならないようにデザインされています。座るだけで自然に前傾する姿勢を保ち、背筋が自然に伸びることも考慮されています。

P7030048
P7030049

裏面は滑り止めが付いているのでクッションが勝手に移動しにくくなっています。

P7030050

カバーには取っ手なんかもついてますね。

P7030053

取っ手下のファスナーを開けてカバーを外すことが可能で、カバーは洗えるようになっています。

P7030051

中は低反発ボリウレタンで、座りごこちが良く、型崩れもしないですね。
座っていてもかなり楽になりました。