P8231380

品川駅前で飲み友だちと久しぶりの飲み。職場からすぐの品川駅港南口、ルネサンスビル3Fにある「なまいき 品川店」さんの個室でゆっくり飲んできました。注文はタッチパネルで行うことができます。

P8231356

プレミアムモルツ中ジョッキで乾杯。

P8231359

お通しはポテサラと鴨。

P8231361

シーザーサラダ 858円
まずはシーザーサラダで最近不足している野菜を。たっぷりの野菜とトマト、温泉玉子のとろっとした感じも良いですね。

P8231364

知多風香るハイボール
スッキリおいしい。

P8231367

本日お任せお造り3点盛り 1,408円
サーモン、タコ、鯛の3点。厚切りの甘いサーモンなど良いですね。

P8231366

こだわり酒場のレモンサワー

P8231372

ピリ辛ホルモン炒め 858円
歯ごたえの良いホルモン、野菜がピリ辛の味付けで食欲が増します。

P8231373

角ハイボールメガジョッキ
メガジョッキの方がお得かなと角ハイボールのメガジョッキを。久しぶりの飲みなので飲みが進んでしまいますね。

P8231379

野菜巻きの盛り合わせ 1,078円
エノキ、ニラ、エリンギ、白菜、トマトを豚バラ肉に巻いた、野菜巻き串。豚バラの甘みと野菜が合って良いですね。特にエノキやエリンギとの相性が良かったです。

P8231390

地鶏ももたたき 858円
ももたたきというメニューからは別のものを想像していましたが、これはもも焼きとして皮はパリッと、身はやわらかジューシーで良い感じ。柚子胡椒を付けて美味しく頂けます。

P8231392

翠ジンソーダ
最後は翠ジンで。

P8231377

枝豆 528円

個室でゆっくり飲みながら、最近の話などできて良かったです。

[LocketsHotpepper shopid=”J001261201″]

博多串焼き・野菜巻き なまいき 品川店居酒屋 / 品川駅北品川駅高輪ゲートウェイ駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5