20211105_232118

先日、金曜ロードショーで「ヴァイオレット・エヴァーガーデン特別編集版」が放送されましたが、やっぱりTVシリーズを見返してみたくなってブルーレイディスクを購入しました。
Netflixで配信もしていますが、なんとなく手元にほしいよね。でも、全話揃えると高いよね…。と、思いましたが、北米版ブルーレイディスクならかなり安く入手できます。しかも米国と日本はブルーレイのリージョンは同じなので、問題なく再生可能。
テレビシリーズ全話+OVAが入ったブルーレイがAmazon.comで39.99ドル+送料10.41ドルで、10/28の注文で11/5に到着しました。

20211105_232150

ブルーレイディスク2枚組。音声は英語と日本語(DTS-HD Master Audio 2.0)、字幕は英語が入っているので、日本語音声・字幕なしに設定すれば、普通に楽しめます。同梱されていたDigital Copyのコードの方はやはり日本では(普通の方法では)見れないみたいです。

20211108_185558

一気観してしまいましたが、やっぱり良いですね。ブルーレイで観たらTV放送よりもずっと美しい映像です。
OVA(4話と5話の間のExtra Episode)は初めて観ましたがこれも良いですね。

¥9,280 (2021/11/08 19:12時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場