share_1640830837835__BestGridApp

早いものでもう2021年も終わりですね。年末は高知出張とかあってあまり投稿できませんでしたが、年明けにためた記事などを順次投稿していければと思っています。
Instagram Bestnine 2021で今年を振り返りたいと思います。

今年は残念ながらほとんどの花火大会が中止になってしまいましたが、唯一観れたのが「西武園ゆうえんち 大夏祭り 大火祭り」。短いながらなかなか良いパフォーマンスでした。大火祭りが開催された西武園ゆうえんちも初めて訪れましたが、昭和な風景で面白かったですね。

2021年の一大イベントといえば東京オリンピック・パラリンピック。少しでも雰囲気を味わうために聖火台など訪れてみたり、OLYMPIC AGORAを観てみたり。

オリンピック開会のブルーインパルスも見ました。

パラリンピックのブルーインパルスも。

サステナブルデーの無料公開でGUNDAM FACTORY YOKOHAMAに再訪しました。来年3月の終了に向け追加される特別演出も見たいですね。

子どもたちとは藤子・F・不二雄ミュージアム東京ディズニーランドに行きました。

お友達と集まる機会は少なかったですが、今年もお花見クルーズは楽しめました。来年はもっと会えると良いですね。

久しぶりにポートレート撮影も。東京国立博物館国際子ども図書館でポートレート撮影をさせて頂きました。

浅草は歩いて行けるのでよく行きましたが、浅草七福神もうでなんてのもやってみました。

大変なコロナ禍ながら、意外に充実した1年でしたね。来年はコロナが落ち着いてもっと良い年になると良いですね。

皆様、ありがとうございました。良いお年を。