P1271994

先日の廃墟ポートレート撮影でご一緒したchawanさん。房総旅団 団長として、かなりの頻度で動物園や北海道などに通っては素敵な動物写真を撮られて発信されています。ブロガーつながりで知り合いましたが、今はブログは更新されていないそうで、どうぶつ写真家として活躍されています。そのchawanさんが出されている写真集を嬉しいことにプレゼントしていただきました。
写真集は、どうぶつに会いに通うchawanさんだからこそ撮影できる魅力的な動物の顔やしぐさの写真が集められとても魅力的。BOOTHや各動物園で販売されています。

BOOTH: 顔芸猫
BOOTH: 福山市立動物園のカラカルじゃけ!

P1271991

動物園だけでなくアフリカのケニアまで野生動物を撮りに行ったそうで、その写真もとても素敵です。ぜひchawanさんのInstagramなどチェックして、良かったら写真集を購入して下さいね。どうぶつ好きなこども向けにも良さそうです。
どうぶつに会いに、撮影しに行きたくなりました。ありがとうございました!

BOOTH: ほんものサバンナずかん
BOOTH: チーターがやってきた!

1件のコメント

  1. ピンバック: #多摩動物公園 #親子サーバル じゃれあう子サーバルたちが超可愛い | Digital Life Innovator

コメントは受け付けていません。