P1231248

廃墟ポートレート撮影で利用させていただいたのは亀山鉱泉というロケーション。亀山温泉ホテルに隣接する廃墟旅館で、管理されている廃墟なので安全に利用できます。東京からも東京湾アクアライン経由で比較的短時間で到着できます。
商用グループ向けは1時間あたり15,000円(2時間以上から)という価格設定ですが、個人向けにはどうしようか考えられている模様で、興味ある方は亀山温泉リトリートまで相談してみて下さい。

P1231250

ポートレートじゃないロケーションの写真も載せておきます。

P1231253
P1231256
P1231258
P1231261
P1231263
P1231280
P1231279
P1231269
P1231275
P1231285

廃プール

P1231284
P1231287

居酒屋なおみ

P1231685
P1231683

スナック夢SAKA BAR

P1231833
P1231779
P1231785
P1231244

映画やPV撮影などにはもちろん、グラビア撮影、コスプレ撮影などにもいかが?ということでした。
思ったよりしっかり廃墟だったので、アイデア次第で色々な撮影に使えそうですね。

1件のコメント

  1. ピンバック: 廃墟ポートレート撮影 @亀山鉱泉 #亀リト | Digital Life Innovator

  2. ピンバック: 亀山湖ビューの絶景ロケーション 亀山温泉ホテル と 亀山温泉リトリート #亀リト | Digital Life Innovator

コメントは受け付けていません。