20220423_190623

亀戸天神前にあるPizzeria Grande Babbo。前から気になっていましたが、亀戸天神藤まつりに行くついでに、イタリアン好きな子供と二人の夕食に利用してみました。

20220423_193307

店の前には藤の花。

20220423_192119

感染症対策はしっかりしていて、黙食、短時間利用などをお願いされました。

20220423_190930

店内はジブリ色がかなり強めの楽しいデコレーション。

20220423_190004

グラスワイン

20220423_190623

亀ゲリータ 1,280円
人気のマルゲリータが亀の形になっています。亀戸天神の亀にちなんでですね。頭や手足にはチーズが入っています。
薪窯で焼いたピザはやっぱりもちっと香ばしく美味しいですね。

20220423_191039

カルボナーラ 1,350円
カルボナーラといってもパスタではなくてピザ。とろとろ卵を割って濃厚まったりな味わい。

ピザ1枚も大きくてお腹いっぱいになりました。近くなのでまた利用したいと思います。

関連ランキング:ピザ | 亀戸駅錦糸町駅