P5050101

酒々井でのランチに、とれたて野菜のサラダバーとピザのお店「たんぽぽ」さんへ。

P5050004

田んぼの中を通っていくと、

P5050008

味のある看板が見えます。看板の上には藤の花。

P5050016

少し坂道を登るとお店が見えてきました。

P5050019

開店時間の11時半に伺ったのですが、すでにお店はいっぱい。直前に電話予約していたので、何とか入れました。

P5050023

とても気持ちの良い天気でしたので、テラス席へ。

P5050087

テラス席はペット可。小さな子どもがいても安心です。

P5050074

サラダバー 520円 (小学生未満 350円)
テーブルチャージ代としてサラダバー代が含まれます。

P5050076
P5050078

採れたての新鮮なお野菜をお皿いっぱいいただきました。

P5050071

SNOW BLANCHE 650円
クラフトビールもあったので、こちらを。爽やかなホワイトビール。

P5050092

アイスコーヒー 400円

P5050073

ピザはこちらのピザ窯で焼かれます。

P5050097

キノコたっぷりピザ 1,620円
たくさんのキノコとチーズのピザで、とても美味しかったです。

P5050105

本日のパスタ 1,500円
ピザとパスタを取り分けていただきました。

夫婦で営業されているようで料理の提供はどうしても時間がかかってしまいますが、のどかな景色の中、ゆっくりと美味しいイタリアンランチを楽しめました。

関連ランキング:ピザ | 酒々井駅南酒々井駅