P8312109

飲み友達と新宿で飲み。「歌舞伎町焼肉 一頭や 新宿区役所通り店」さんで焼肉を楽しみました。

P8312107

入り口のドアの装飾が肉塊になっていてユニークですね。
歌舞伎町焼肉 一頭や 新宿区役所通り店は、区役所通りを北に花道通りにあたるところにあります。

P8312110

2021年11月オープンのお店で店内はとてもきれい。

P8312114
P8312113

ザ・プレミアム・モルツで乾杯。

P8312151

和牛生ユッケ 1,600円
生ユッケはフレッシュパックに入った状態で出てきました。肉の旨味と卵黄で美味しいです。

P8312122

海老のケジャンキムチ 700円
海老の甘みとキムチの辛味が相まって良いですね。

P8312146

山崎ハイボール

P8312118

ひれのローストビーフユッケ 1,480円
おすすめのローストビーフユッケも注文してみました。

P8312119

こちらは肉の甘みたっぷりですね。

P8312125

生タン塩 1,980円
柔らかで良い味わい。

P8312127

一頭やのひれ六方焼き 2,380円
とても柔らかで旨味の溢れるひれ。

P8312133

ずわいがに 1本 1,200円
肉だけでなく海鮮もあります。ほくっと甘いずわいがにも美味しい。

P8312138

殻付き帆立 1枚 450円
バター醤油香る大きな帆立も良いですね。

P8312135

角ハイボール

P8312143

P8312159

野菜焼き 600円
添えられていた野菜も美味しかったので、追加注文。

P8312155

はらみのシャトーブリアン 3,280円
とてもサシがきれいなはらみ。柔らかですね。

P8312162
P8312163

翠ジンソーダ

P8312166

和牛の大トロ握り 1貫 680円
キャビアが添えられており、大きく甘みがすごくとろけます。良いですね。

P8312167

和牛の赤身握り 1貫 680円

P8312170

ユッケジャン麺 ハーフ 600円
〆はユッケジャン麺で。ハーフですが結構な量がありました。つるっとした麺が辛味たっぷりのスープに絡んで美味しいです。

関連ランキング:焼肉 | 新宿三丁目駅西武新宿駅東新宿駅