PC146440

シュラスコ肉で忘年会。「CHURRASCO GANG 渋谷本店」さんでたっぷりの肉とお酒を楽しんできました。

PC146410

CHURRASCO GANG 渋谷本店は今年11月にオープンしたばかりのお店で、ハンズ渋谷店近くのHULIC & new shibuyaビルの6Fにあります。

PC146411

OPEN限定のコース「厳選イチボの本格シュラスコ食べ放題・サラダオーダーバイキング&飲み放題付120分コース【7000円→4980円】※金土祝前日5980円」を頂きました。

PC146426

まずは乾杯用のフルーツスパークリングが用意されました。並々と注がれます。
大きな2色のぶどうが入っていて、爽やかなスパークリングと甘いぶどうを楽しめます。

PC146419

最初に自分好みにサルサソースをカスタマイズ。すり鉢にフレッシュトマトたっぷりのサルサソースと好みでチリパウダー、ガーリック、ハラペーニョ、パクチーを入れてすりつぶします。この食欲をそそるソースのおかげで肉もいっぱいいただけますね。

PC146429

オリジナルサラダ
サラダはオーダーバイキングになっているので、オリジナルサラダを注文。肉の前にサラダをいただきます。

PC146440

ピッカーニャ(牛イチボ)
シュラスコ肉は大きな塊で次々とテーブル席まで持ってきていただけるので、好きな量を削ぎ落としてもらいます。
とてもやわらかで肉の旨味を楽しめますね。サルサソースともよく合います。

PC146447

アルカトラ(牛ランプ)
こりらのお肉は更に柔らかで旨みたっぷりです。脂が少ない赤身肉で食べやすいです。

PC146449
PC146456

ケージョンゴ(焼きチーズチキン)
テーブル席でバーナーでチーズが焼かれます。

PC146466

さらにはちみつをかけて出来上がり。とろけるチーズのコクとはちみつの甘味でジューシーなチキンがさらに美味しく。

PC146469

ポンデケージョ
もちもちの食感が良いです。

PC146470

生ビール

PC146477

コントラ・フィレ(サーロイン)のラクレットチーズがけ
厚みのあるステーキにチーズでコクを追加。

PC146474

ガーリックトースト
ガーリックバターの風味が良いですね。

PC146479

ブラジリアンサラダ
ちょっと箸休めにサラダを注文。

PC146483

赤ワインをグラスで。

PC146486
PC146487

フランゴ(ローストチキン)
結構お腹いっぱいになってきましたがまだまだ続きます。

PC146493

フラウジーニャ(牛ハラミ)
やわらかジューシーで肉の甘味と旨味が感じられますね。

PC146497

リングイッサ(ソーセージ)
パリッとした食感が印象的な肉肉しいソーセージ。

PC146500

旬野菜ロースト
人参、ポテト、ズッキーニなど

PC146502

ハイボール

PC146512

オンブロ・デ・ポルコ(豚肩ロース)
しっとり甘い豚肩ロース。

PC146515
PC146506

アバカシ(焼きパイナップル)
暖かで甘いパイナップルで締め。
ごはんものやシュラスコのおかわりもいただけますが、すでにお腹いっぱいだったので、注文したのは焼きパイナップルのみでした。

PC146510
PC146518

TOKYO CRAFT
ただデザートに飲み放題メニュー以外からTOKYO CRAFTを注文しました。

次々と美味しい焼き上がりの肉が来て、好みのサルサソースで好きなだけいただけるシュラスコは、忘年会も盛り上がってよかったです。

関連ランキング:シュラスコ | 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅